サーモシェイプの平均的な予算は?
2017.07.26

肌のきれいな女性痩せるしくびれができる。こう聞くと、施術を受けてみたいと考えるのが女性です。エステのサーモシェイプは、他の痩身法よりも早い段階で効果を実感することができるといわれ、1回の施術ではっきりとした痩身効果を実感できる方もいるようです。そこで気になるのが、サーモシェイプの費用ですね。エステの痩身メニューはどれも高額なイメージがあり、サーモシェイプもまた、例外ではありません。では、サーモシェイプを受けるに当たっては、どれクラスの予算を立てておけば良いのでしょうか。サーモシェイプの費用はエステの基準によって異なり、以下のような各設定の店舗が見つかりました。
・お試しコース1部位1回5,000円、2部位9,000円、3部位17,000円
・お試しコース1部位1回5,400円、通常1部位1回37,800円
・150分21,000円、通常150分42,000円
・30分14,000円
このようになっています。これらの料金表からわかることは、1部位1回のお試しコースが用意されているエステが多く、この場合では、通常価格よりもかなり安価な費用でサーモシェイプを受けることができるということです。これからサーモシェイプを受けようとお考えの方は、お試しコースだけのサーモシェイプの費用だけを見るのではなく、通常価格の金額もしっかりと確認した上で契約する必要があるでしょう。
また、サーモシェイプを受けるに当たっては、ある部分に注意を払わなくてはなりません。それは、エステによって部位が細かく分類されていることもあれば、アバウトな分類となっていることがあるという点です。たとえば、お腹周りの部分痩せを希望したとしましょう。そして、部位アバウトに分類してるエステの場合では、下腹部を中心とした広い範囲の施術を行うことがあると考えられます。一方で、部位を細かく分類しているエステになると、お腹周をみぞおち、下腹部、おへその両サイド、それぞれ手のひらサイズというように設定されていることがあると考えられます。この部分をよく確認しておかないと、実際には4部位同時の施術が必要になることもあり、予算をはるかにオーバーすることも考えられます。
また、皮下脂肪のつき具合やセルライトの状態によっては、多くの回数の施術を必要とすることもあり、この場合では、莫大な費用になってしまうこともあるでしょう。サーモシェイプの取り扱いがあるエステでは3回コースが設定されていることが多いですが、これはあくまでも、効果が現れる平均的な回数ですので、この限りではありません。サーモシェイプの施術をお考えの方は、まずは気になるエステの価格表をきちんと確認し、サーモシェイプの費用とどれくらい必要になるのか、という部分の検討をつけてからカウンセリングを受けてみると良いでしょう。

▲ ページトップへ